2016年1月27日水曜日

いつもこうしたい



1月4日は関西に帰ってきていたもこうさんとエポックくんと遊びました。

当日昼前からもこうさんがカレー作る配信してて、もしかして会う予定忘れてるんじゃないかって焦りました。


合流後、何するかとか全く決めていなくて、
とりあえず最初はもこう先生が通ってた高校へ行くことになったんですが普通に休校でした。


お昼ご飯はびっくりドンキー。



エポックが注文したやつがすごく美味しそうで、僕もそっちにすれば良かったって後悔しました。

カレー食べたはずのもこう先生もしっかり一人前食べてました。


その後はカラオケへ。



後半、チャレンジ採点という上手に歌えないと途中で強制終了するっていう採点システムをやったのですが、
3人共負けまくりで最後まで行けたのは3、4回くらいでした。

Aメロで終わった時はキレそうになりましたね。




記念に撮ったプリクラ。

隠してるので見えませんがこの時のもこうさんの顔は放送禁止レベルでした。


ついでにゲーセンのUFOキャッチャーで動画撮影しました。

内容はともかく、もこうさんの動画用へのテンション、口調の切り替えが面白かったです。


それから急いで僕の家へ行きました。

前回エポックにやってもらおうと思ってて出来なかったミキシングやら何やらやってもらいました。

その間もこうさんがスプラトゥーンやってたんですが、生のキレ芸が見れて良かったです。


終わり。


記事一覧

■Twitter @yurryCanon