2021年11月15日月曜日

ユエニ 歌詞

 作詞作曲編曲:ユリイ・カノン


何を描いて唄っても滿たせない

故に夢見ちゃうのも仕方ないじゃない?


何年經っても變わらないものを

求め續け腐っていきゃいいさ!



粗末な濫作 見飽きたもう既に

似たような顏して見分けられないわ

無價値な問いだの不埒な解だとか

哀だの戀だのホントくだらないわ


生產性など無い程に

缺いた知能 馬鹿の物言い

飽いてしまった其の頃に

大抵臍を噛む


其れは愛や金でも滿たせない

故に謂う世迷い言 仕方ないじゃない?


彼奴も此奴も許せない

ならばあたしが消えりゃ問題ない


あんたの中身も視てみたい

けれど見ぬ物淸しだとか云うじゃない?


明日に期待などしちゃいない

なのにあたしは今もこうして歌ってんだ?



どうせ死ぬんだし意味が無いんだよ

こんな言葉も消えていく

不遇を託っても意味が無いんだよ


ああ、醜い心を消して



曠古の伎倆、才能が慾しい

なんて愚陋 夢幻

空中樓閣に等しい理想に縋っている



なぜに何遍說いてもわからない?

それに言うに事缺く 馬鹿みたいじゃない?


何者にも成り得ない者に

生きる理由をくれてやる


こんな言葉じゃ救えない!

故に謂う世迷い言 仕方ないじゃない?


御爲倒しじゃ騙せない!

故にあたしは今もこうして歌ってる


夢の一つくらい持たせて呉れないか?