2022年4月28日木曜日

ビカム陀仏 歌詞


『ビカム陀仏』

作詞作曲:ユリイ・カノン



往生際が悪いみたい マルい未来を願う次第


大概“並”じゃ張り合いない

無い摩尼は 否みな皆


おいでよ

籤を引けど如何せんどれも地獄なの


あらゆる思考が釈迦になって

新たな徒花が娑婆に咲く


拝んで悟って厭になって

すべてがビカム陀仏


いわゆる奇道が修羅になって

また独り隘路に迷い込む


捨て身のリリックで繕って

すべてがビカム陀仏



尽くしたって上手くいかんな 報酬はおいくら?

金がなんだ そう吐いて懶惰

どうだい後悔無い?


災の晩だ 誰の番だ 生き身は死に身

地を選んだ 空を恨んだ


Die.Die.Die.


じゃない!



飄々としたツラをした

業を煮やしたって意味ないわ


せっかくだし如来なりにはなりたいが 世才ないわ


老いても

ちゃちなロックのこういう曲で踊れたらって思うのよ



あらゆる思考が釈迦になって

ふらり千鳥足でファズを踏む


おざなりナレッジで偉ぶって

すべてがビカム陀仏


いわゆる奇道が修羅になって

思い通りの理論に乱される


ドロナワのフレーズで高ぶって

すべてがビカム陀仏


何千回 何万回 死んで生まれたって

誰も彼も馬鹿な儘


人生は何通り?

なんて問い もういい

勝手に生きろ


では、良い人生を