2022年4月28日木曜日

わたしいまめまいしたわ 歌詞

 

『わたしいまめまいしたわ』

作詞作曲:ユリイ・カノン



嘘でくらっと揺れるロンリー

欲しがるならもっとあげるのに

体裁 嫉妬 歯剥 論理

ほらLからRすべて埋めたげる


未来より現在が大事

綺麗なまま死にたいノーフューチャー

解とかわかんないし

理想像も昨日今日で違うわ


かまって 黙っていないで

クラクラさせて

命より富より恋の実りを


這って縋ってまでぐだぐだ生きて

貢げるほど愛はもう無い

生き方の解をちょうだい


目立ちたくないわ

でも見つけてほしいなんてね思う

あざといフレーズ

また釣られてあげるけど嬉しい?


届いてないとかわかってる

それなら勝手に言うわ

きみの言うこと全部が正しいと思う


気に食わないことばかりだ

それでも気分が良かった

だって明日で世界が終わるからね


今どき流行んないし

リアルだけが知りたいノンフィクション

全部が子供騙し

依然対応を自然体でできないの


かまって 黙っていないで

クラクラさせて

命より富より恋の実りを


ちょっとバグった拍で

動悸同期させて

そしたらいっせーので逝けるかな


って待って 黙っていないで

クラクラさせて

気持ちより文字より脳みそに刺して


奪って縛って巻いてぐしゃぐしゃにして

初めて見た世界にただ

わたし今 目眩したわ